これでほぼ決まり?最新図面で作成された新型iPhone8のレンダリング画像が公開!

今秋発売予定の新型iPhone8ですが、最新の流出図面で作成されたレンダリング画像が公開されたようです。現行iPhone7/7Plusとの比較も出来るのでコレはかなり分かりやすいんじゃないでしょうか。

最新の図面をもとに作成された「iPhone 8」のレンダリング画像 ー 他社スマホとの大きさ比較画像も

先日、「iPhone 8」のものとされる新たな図面の画像が流出しましたが、iDROP NEWSが、その図面をもとに作成した「iPhone 8」のレンダリング画像を公開しています。
レンダリング画像では「iPhone 7/7 Plus」との大きさの違いが分かるようになっており、「iPhone 7」よりも僅かに大きくなっている事が分かります。

というわけで、パッと見ベゼルもかなり狭くてなかなかカッコイイとは思うのですが、ほぼ全面ディスプレイの操作性はどうなるのか気になるところです。

ネタ元のサイトでは「Size Comparison: Samsung Galaxy S8 vs. iPhone 8 vs. Samsung Galaxy S8+」というGalaxyとの比較画像も掲載されているので、気になる方は要チェックですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする